第56回 『師走ですね』

今年も残すところわずかとなりました。早いですね。『密』が今年の漢字に選ばれたみたいですがやはりコロナ関連でしたね。コロナで始まりコロナで終わったような一年でしたからね。『鬼』や『滅』になるよりかはマシかな・・・。幸い私はコロナにかかることなく、体調を崩さずやってこれました。いやぁ、有難い有難い。

今年も色々な犬に出会えたなぁ。色々な飼い主さんとの出会いに恵まれたなぁ。相変わらず飼い主さんへの指導法には頭を悩まされますが、幅が広がったと実感出来る一年になりました。ホント、努力・研究に終わりはありませんわ。

来年も全集中、令和三年の呼吸、努力精進の型でやってまいります。

皆様、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です