第76回 『大晦日』

先月末からコンラート・ローレンツ博士の『ソロモンの指環』を読み直している。

これで何回目やろぉ。20回ではきかん。

読む度に勉強になる。癒される。心が明るくなる。

本当に良い本だなぁと思う。

一番手垢で汚れていて、一番ブックカバーがボロボロになっていて、一番付箋だらけになっている本。

あれ?

この本が自分にとっての本当の座右の書なんじゃないの?

って事に気付く。

なんて事を考えている間にも2021年も終わろうとしております。

今年も色々ありました。多くの方に支えられました。感謝感謝です。

無事に15才を迎えた愛犬マックスと共に新年を過ごせる事に大きな喜びを感じます。

皆様、良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です