第66回 『梅雨時雑感』

よく降りますね。今年は梅雨入りが早かったので、6月の中頃には明けるかなと思ってましたが、どっこい7月に入ってもまだ続いております。雨天によりスケジュールの変更を余儀なくされる日も多いのですが左程ストレスを感ずる事無く過ごしてます。雨の日は、いつも以上に草木や花に目を向ける事に努めてます。雨に打たれている木や草は何だか喜んでいるように見えるんです。その草木を見ているとこっちまで嬉しくなり、気持ちが軽く、明るくなります。乾かない洗濯物を見てるとイライラしますが、天気に腹を立ててもしょうがない。草木や花や、嬉しそうに鳴く蛙ちゃんたちがそれを教えてくれます。

梅雨空でも

頑張りましょ。

あ、そうそう

今月は私の長年憧れていた人とお会いします。とても有名な方なので詳細は書けませんが、本当に楽しみです。

その方との出会いにより、私の人生の目標に一歩近づけると確信しています。

やはり

継続は力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です